2026年06月28日 気温29度 水温26度 風:南西 波:うねり
ケラマ諸島ファンダイビング
今日は台風後のケラマへ行ってきました。昨日もうねりが大きく
大変そうでした。今日もまだうねりがややありましたが問題なく
気になる透明度と魚影です。
1本目は以外にも魚影が濃かったようで。
透明度も心配はしてましたが思ったより悪くはなく
かなり久しぶりのケラマでのダイビングだったようで
太陽があればもっと良かったですがね。
2本目もうねりをちょっと気にしながらですが
コブシメの卵もあと何日もしないでハッチアウトまで来てます
栄養袋が取れる旅立ちですね。
カメも沢山いたようで今日も大人気です。
梅雨明けをしたかと思っていたのですが今日は梅雨みたいな天気で・・・
ラストは光もなどもリクエストなんで
予想どおりの場所にイソマグロやナンヨウカイワリ達が
ロウニンアジはちょっと遠めでしたが
1本でしたがドリフトも出来て良かったです。
早くケラマブルーに安定した天気になって欲しいです。
本日もご利用頂きありがとうございました。
またお待ちしております










この記事へのコメントはありません。