2026年06月23日 気温29度 水温26度 風:南 波:1m
チービシ諸島午後ファンダイビング
今日は慰霊の日です。お昼には一斉に黙とうのサイレンが。
珍しく午後からのダイビングです。
普段、行かないポイントにて2ダイブのんびり潜ってきました。
サンゴは結構あり、沖はカメが寝ていたりと。砂地も点在しており
出来ればエイでもいないかなぁ~と願ってみたが・・・・
イソマグロがすーーーって1匹。
ウメイロやスズメダイ達が群れてたり。流れが出てきたらまた違うのかな?
ポイントも色々入ってみないとね。
沢山増やしていくことはいい事なので。
明日はケラマへ行ってきます。
6月の合宿お疲れさまでした。
7月もお待ちしております。










この記事へのコメントはありません。